日時 Mon, 11 Oct 1999 01:31:53 +0900 の
メール <E11aLt3-0005lM-00 / ev.netlab.co.jp> において
matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さん曰く:

> ruby_top_selfなんてのがあります。

ありがとうございます。これもドキュメントに入りますね。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net