有馬@FITECです。

WINGKR について Bryce Dooley 氏に問い合わせたところ、ソースコードを含めて
公開していただける運びになりましたので、受取ったものを in.comming に
置かせていただきました。Windows 標準コントロールを利用する際の参考になります。
私が勝手に勘違いしていたのですが、Microsoft VC++ によってコンパイルされているようです。