日時 Sat, 9 Oct 1999 23:41:43 +0900 (JST) の
メール <199910091441.XAA01180 / mail2.os.xaxon.ne.jp> において
kjana / os.xaxon.ne.jp (YANAGAWA Kazuhisa) さん曰く:

> これも「だってあるから」ということで `-DHAVE_KANJI_POS' と
> `-DHAVE_ISKCODE' を CFLAGS に書き加えてやるとあっさりできるので,多分
> 日本語化していない slang でのテストが不十分なのではないかと思います.

そうですそうです、全然最近はオリジナルslangでテストしてませんでした。
日本語パッチなしのslangでもちゃんとなるようにMykanji_posとか
入れてみたんですが、Debianのpackage開発でもあるこのマシンでは
slagn1に日本語patchが統合された版をつかってるので、どうしようもない
というところで。

ありがとうございました。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net