とみたです。

At Sat, 09 Oct 1999 10:38:22 +0900,
Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> wrote:

> いつも思っているのは、 (迷っているのは)
> hoge/ にすべきか hoge-x.x.x にすべきかです。
>
> o 自分が作っている拡張ライブラリの場合
>   ディレクトリを hoge-x.x.x といちいち
>   変更するのは面倒(な気がする)

私は CVS を使っているので、リリース用 tar.gz を作るときは

	% cd /tmp
	% cvs export -d hoge-x.x.x hoge
	% tar cvfz hoge-x.x.x.tar.gz hoge-x.x.x

とやってます。余計なファイルも入らないし、簡単でいいです。

--
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org>