まつもと ゆきひろです

京都から帰って来ました.

In message "[ruby-ext:00047] Re: module 生成支援スクリプト"
    on 98/12/17, aito / raven.bu.edu <aito / raven.bu.edu> writes:

|あ伊藤です.

|あまり反響がなかったようなので (^_^; ちょっと方向を変えて...

すいません.反応しなくて.
まだ,内容をチェックする時間が取れていないのですが,これこそ
私の欲しかったもの(の最初の一歩)だと感動していましたです.
また,後で反応します.

|# 「cc -E -I/usr/X11R6/include Xlib.h | genext xlib
|#   で,Xlib 拡張モジュールが自動生成できる」
|# という野望を抱いていますが... (^_^;

これすごい.
                                まつもと ゆきひろ /:|)