まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00478] パッケージ作成方法"
    on 99/10/08, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|拡張ライブラリを作成して配布するときに、
|MANIFEST の記述から、hoge-x.x.tar.gz という
|パッケージを作成してくれるスクリプトは
|ruby に用意されているのでしょうか?

今のところはないです。Ruby自身のパッケージを行うスクリプトは
手元にあるので、それと似たようなことをすれば良いと思います。

Ruby 1.5ではsite_rubyの活用も含めて extmk.rb のあたりを強化
したいと思っているので、その一環としてそーゆーのも用意しましょ
うね。また、思い出させてください。

                                まつもと ゆきひろ /:|)