かさはらです.こんにちは.

C言語で拡張ライブラリ(inforuby)を作っていますが,初歩的な
ところを教えてください.

C言語側でオブジェクトを一意に識別するには,どうしたら良いの
でしょうか?
VALUEの値をそのまま使ってしまって大丈夫でしょうか?

どういう実装なのか覗いていないのですが,VALUEがオブジェクト
のアドレスだったりすると,VALUEを変数に格納して取っておいた
場合,ガベージコレクションの後でアドレスがかわってしまって
対応がとれなくなってしまいますよね?

--
│∇ Норио Касахара