もりきゅうです.

Ruby-Xlib の新版を置きました.
http://www.users.yun.co.jp/~moriq/ruby/ruby-xlib-0.6.4.tar.gz

free() 関係でバグを見つけたので直しました.
Xlib::Cursor も作ってみました.

閑話休題.
HTML browser を作ってみようとしてますが (try/browser.rb)
いまいち.
大きなファイルだと読みこみして解析するのにかなりかかるので
解析結果をいったんためないといけないような気がする.

----
Kazuhiro Yoshida  moriq / ma2.seikyou.ne.jp