中村 のりつぐ です。

In article <199812141327.WAA13108 / picachu.netlab.co.jp>

> 例の仕事の一貫でそういうの作ろうとしてます.
> が,だれか作ってくれるなら喜んで支援します.

できるの、待ちます。(^^;

ruby/tk か、ruby/gtk とかとリンクして使える
ようなのが良いなあ〜、と一応 要望。