Kazuhiro Yoshida さんのコメントを転送します:
もりきゅうです.

GOTO Kentaro さんは書きました:
># この手の話題は ruby-dev ってことで

dev には一時期入会してましたがあまりの流量に
おぼれてしまった過去があります.^^;;;

# そのまま気づかずに返信したら
# You are not member (ruby developers list)
# って言われた.^^;

>指摘どうも。たぶん犯人は私です。えっと、正しくは
>
>  prec.c -
>
>ですね。パッチつけときます。

はう.また間違えちまったい.

----
Kazuhiro Yoshida  moriq / ma2.seikyou.ne.jp

----
Kazuhiro Yoshida  moriq / ma2.seikyou.ne.jp