いがらしです。

At Wed, 08 Sep 1999 17:53:41 +0900,
in [ruby-ext:00420] Re: Gtk::Layout patch,
Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> wrote:

> ところで、rbgtkdata.cのadj_initializeでset_widgetを呼
> んでいたところをset_gobjectに変えているんですが、どう
> いう意図で変更されたんでしょうか?

すみません、ぼけてました。
GtkAdjustmentはGtkWidgetじゃないのでコンパイル時にwarningが
出てしまうのを回避しようとしたんですね。

> 現状set_gobjectはstaticなので、必要ならstaticをとらな
> くてはいけないのですが。

staticを取って、set_gobjectが見えるようにします。