いがらしです。

At Wed, 8 Sep 1999 00:05:53 +0900,
in [ruby-ext:00414] Gtk::Layout patch,
Minoru Inachi <inachi / earth.interq.or.jp> wrote:

> 稲地です。
>
> Gnome::Canvas を実装しようとしたら、スーパクラスの Gtk::Layout
> がなかったので追加してみました。ついでに testgtk のサンプルの
> ほうも追加しておきました。

ありがとうございます。取り込みます。

ところで、rbgtkdata.cのadj_initializeでset_widgetを呼
んでいたところをset_gobjectに変えているんですが、どう
いう意図で変更されたんでしょうか?

現状set_gobjectはstaticなので、必要ならstaticをとらな
くてはいけないのですが。