まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00040] renaming (Re:  Re: PTY and iterator)"
    on 98/12/15, ttate / jaist.ac.jp <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|立石です。

|matz> ruby 1.1d0は今週リリース予定です.
|
|そういえばCの関数名やシンボル名が変わるんですよね。
|拡張モジュールも変更させなければ、、、、(@_@;
|変更した関数名、変数名の一覧とかってありますか?
|もしあればそれをもとに置換を行なうスクリプトを書こう
|かと思っています。

いや,わざわざ書かなくても sample/rename.rb がそれをやってく
れるスクリプトです.私は既に相当数の変換を行いましたが,だい
たい手作業は不要でした.

  ruby -i.bak sample/rename.rb *.[ch]

ってな感じで使います.
                                まつもと ゆきひろ /:|)