いがらしです。

At Sat, 4 Sep 1999 21:52:43 +0900 (JST),
in [ruby-ext:00405] Gtk::Widget patch,
thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp (TAKAHASHI Hitoshi) wrote:
>   京都大学の高橋です。
>
>   src/rbgtkwidget.c にタイプミスとカット&ペーストのやりすぎ(?)を
> みつけました。パッチをつけておきます。

どうもです。取り込みます。

> #それとも最後のは "default_xxx"、"default_xxx=" という特異メソッドを
>   定義するつもりだったのかな?

これって僕がやったのだっけ? 記憶が定かでないのですが、
そのようにしたほうがいいですね。