もりきゅうです。

># 次は InputMethod 付けて日本語入力できるようにしてみよう。
># でもその前にドキュメント書かなきゃ。^^;

さきに IM を実装してみました。^^

ime.rb が新機能のサンプルになってます。
うちの kinput2, canna の組み合わせではうまくいきました。
# skk も使えるようにしたいな。

http://www.users.yun.co.jp/~moriq/ruby/morix-990901.tar.gz
# 次は色を私有セルで指定できるようにしないと..

----
Kazuhiro Yoshida  moriq / ma2.seikyou.ne.jp