京都大学の高橋です。

<E11M5He-00027s-00 / ev.netlab.co.jp>の記事において
matz / netlab.co.jpさんは書きました。

  僕もこの手を考えたんですが、
今回みたいな特殊な状況のためだけに
どの widget も GC されない限り destroy されなくなっちゃうのは
何かな─と思ったのでした。

  やっぱり何かデメリットがあってやめたんですかねぇ?

                       TAKAHASHI Hitoshi
      Experimental Nuclear and Hadronic Physics Laboratory
             Department of Physics, Kyoto University
            E-mail: thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp