いがらしです。

「[ruby-ext:00389] ruby-gtk - Gtk.html and gtk.html」で 、
Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>さんは書きました:

> 小松です。
>
> mswin32では、Gtk.htmlとgtk.htmlのファイル名が
> 大文字小文字の差しかないため衝突してしまい、
> 展開が面倒です。

あああ、すみません。またやってしまった(前回は":")。

> 別の名前になるといいなあ。
>
> % gtar tzf ruby-gtk-0.21.tar.gz | grep -i gtk.html
> gtk/doc/api-ja/Gtk.html
> gtk/doc/api-ja/gtk.html
> gtk/doc/api/Gtk.html
> gtk/doc/api/gtk.html
> %

次からは gtk.html -> lib-gtk.html などにしますね。

----