前田です。

At Tue, 03 Aug 1999 05:10:47 +0900,
Dai <MAP2303 / mapletown.net> wrote:

>   がーん。そうだったのか。。。
> # ってよく考えれば当たり前か(^^;
>
>   でもそうすると、全てスレッドセーフになる…のかな?
>   うーん、スレッドに気を付ける場合ってありますか?

「Cコードの中ではコンテキストスイッチは起き」ないと思って安心して
いると、rb_funcallとかした瞬間にコンテキストスイッチが起こって痛
い目に合います(^_^;

--
前田 修吾