かんだです

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)さんの書かれた、
	「[ruby-ext:00370] Re: thread」
からの引用です。

> まつもと ゆきひろです

> Cコードの中ではコンテキストスイッチは起きませんが、どうして

  がーん。そうだったのか。。。
# ってよく考えれば当たり前か(^^;

  でもそうすると、全てスレッドセーフになる…のかな?
  うーん、スレッドに気を付ける場合ってありますか?

--
  神田@楓街
    MAP2303 / mapletown.net                  紅玉軌道異変アリ。