いがらしです。

「[ruby-ext:00355] Re: Ruby/Gtk + Imlib patch」で 、
NAKAMURA Hi-deki- <deki / pfu.co.jp>さんは書きました:

> 仲村です。

> やっぱりGCはそれなりのコストがかかるんですね。。
> # 頭を使わなくてすむ簡単な方法があったらラクチンだったんですが。(^^;

この修正、よろしくお願いします。

> それでは、まつもとさんのおっしゃるやりかたでGCするようにしてみます。
> が、急遽明日から出張になったので、すぐには修正パッチを出せないかもしれ
> ません。

まだお帰りになられていないかもしれませんが……

すでに取り込んでしまったので、できればここ
    http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/gtk-ja.html
にあるスナップショットからのパッチで出して頂けますか?
クラス名等はすでに修正してあります。
お手数かけますがよろしくお願いします。

#そろそろCVS使ってまともに管理した方がいいのかな?

それから
    http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/api-ja/gtk.html
にGdkImlibモジュールとGdkImlib::Imageクラスを追加しておきました。
メソッド名で意見のある方はどうぞ。

----