いがらしです。

「[ruby-ext:00357] [patch] ruby-gtk AccelGroup」で 、
Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp>さんは書きました:

> あおきです。
>
> Gtk::AccelGroupを実装しましたので、追加をお願いいたします。

取り込みました。

> gtk_accel_groups_activate
> (あるオブジェクトにattachされているAccelGroupすべてにシグナルを送る)
> をどうするかちょっと悩んだのですが、とりあえず特異メソッドにしておき
> ました。Gtk::Objectのメソッドにするよりはいいですよね。

うーん、どっちがいいでしょうかね。ちょっと決めかねてます。
他の方でご意見ありませんか?

> あと、未使用の変数のクリーンアップと、明示的な型変換の追加
> (in gobj_emit_stop)をしています。いちおうテストはしましたが、
> もしまずければすててください。

どうもです。取り込みました。

----