いがらしです。

「[ruby-ext:00358] [patch] Gtk::CList#row_height」で 、
Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp>さんは書きました:

> あおきです。
>
> 本当に細かいのでもうしわけないのですが、メソッドを追加しましたので
> マージをお願いいたします。
>
> CList#row_height の追加と、それからAdjustmentにならって
>   ...#row_height= も追加しておきました。

取り込みました。

> 追伸
>
> 秘かに作っていたGUIメーラmailestがそろそろ公開できそうです。
> もちろんruby-gtkを使ってます。

おお、楽しみですね(^_^)

----