いがらしです。

「[ruby-ext:00339] Gtk::Notebook patch」で 、
thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp (TAKAHASHI Hitoshi)さんは書きました:

>   京都大学の高橋です。
>
>   testgtk/notebook.rb を動かすためのパッチを作りました。
> 申し訳ありませんが、前回の Gtk::Curve パッチをあてた後のソースから
> 差分を取った形になっています。

取り込みました。

> 問題がありましたら指摘してください。
> (特に GC まわり)

いまのところ問題となるようなところは見つけてないです。

----