いがらしです。

「[ruby-ext:00338] Gtk::Curve patch」で 、
thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp (TAKAHASHI Hitoshi)さんは書きました:

>   京都大学の高橋です。
>
>   「マイナーなウィジェットから攻めてみよう」シリーズの最新版です。
> 今回は testgtk/gammacurve.rb を動かすために Gtk::Curve クラスを
> 追加するパッチです。
> おまけとして range.rb、reparent.rb、savedposition.rb と
> それらを動かすためのパッチも入っています。

毎度どうもです。取り込みました。

----