いがらしです。

「[ruby-ext:00333] Gtk::Progress/ProgressBar patch」で 、
"Minoru Inachi" <inachi / earth.interq.or.jp>さんは書きました:

> CTree のドキュメントを急ぐといいつつ、
> また拡張に走ってしまいました。

毎度どうもです。

> Ruby/GTK 0.20 の ProgressBar は、
> GTK+ 1.2.x と違って Widget 直下の
> サブクラスになっているので、Progress を
> 追加して、ProgressBar にも新しいメソッドを
> 追加するパッチを作成しました。
> testgtk の ProgressBar サンプルも追加して
> おきました。

取り込みました。

----