まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00340] Re: Some questions about extenstion libraries"
    on 99/07/24, 中村暁史 Nakamura Akifumi <BXQ04723 / nifty.ne.jp> writes:

|そういやTransTECHの記事の、メソッドキャッシュの所を拝読してて
|キャッシュが「クラス」単位だと書いてあったんで
|特異メソッドはどうすんだ?とか、一瞬思ってしまいました(^^;

「一瞬」ということですからもう分かったでしょうが、念のため解
説すると、内部的には特異クラスがありますからクラスに所属しな
いメソッドは存在しませんので、クラス単位でOKです。

# 土曜日というのに仕事だ....