京都大学の高橋です。

  testgtk/notebook.rb を動かすためのパッチを作りました。
申し訳ありませんが、前回の Gtk::Curve パッチをあてた後のソースから
差分を取った形になっています。
ものは前回と同じく、
	http://www-nh.scphys.kyoto-u.ac.jp/~thitoshi/ruby/gtk.html
から取ってこれます。
問題がありましたら指摘してください。
(特に GC まわり)

                       TAKAHASHI Hitoshi
      Experimental Nuclear and Hadronic Physics Laboratory
             Department of Physics, Kyoto University
            E-mail: thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp