京都大学の高橋です。

  「マイナーなウィジェットから攻めてみよう」シリーズの最新版です。
今回は testgtk/gammacurve.rb を動かすために Gtk::Curve クラスを
追加するパッチです。
おまけとして range.rb、reparent.rb、savedposition.rb と
それらを動かすためのパッチも入っています。
ものは
	http://www-nh.scphys.kyoto-u.ac.jp/~thitoshi/ruby/gtk.html
から取ってこれます。

                       TAKAHASHI Hitoshi
      Experimental Nuclear and Hadronic Physics Laboratory
             Department of Physics, Kyoto University
            E-mail: thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp