稲地です。

CTree のドキュメントを急ぐといいつつ、
また拡張に走ってしまいました。

Ruby/GTK 0.20 の ProgressBar は、
GTK+ 1.2.x と違って Widget 直下の
サブクラスになっているので、Progress を
追加して、ProgressBar にも新しいメソッドを
追加するパッチを作成しました。
testgtk の ProgressBar サンプルも追加して
おきました。

いつもの

   http://www.interq.or.jp/earth/inachi/gtk/

から取り出せます。

---
稲地 稔 (e-mail: inachi / earth.interq.or.jp)