いがらしです。

「[ruby-ext:00318] Re: Gtk::CTree support patch」で 、
"Minoru Inachi" <inachi / earth.interq.or.jp>さんは書きました:

> 稲地です。

> おっとこれは恥ずかしい。
> ということで、またまた置き直しました。
> この typo の修正、CTreeNode のメソッド next/prev の定義忘れの修正、
> insert_node 時のテキスト指定に nil を許すようにする修正が入っています。

true/falseを返すメソッドは、
Cレベルで xxx_p に、rubyで xxx? にしておきました。

これはrubyのメソッドで一般的な規則ですが、
ruby/gtk固有の命名方針もCHANGELOG中の
ver 0.13 -> 0.14のところに書かれているので、
メソッドを追加される方は目を通しておいて
下さるようお願いします。

----