いがらしです。

「[ruby-ext:00329] Re: ruby-gtk-0.20pre released」で 、
"Minoru Inachi" <inachi / earth.interq.or.jp>さんは書きました:

> 稲地です。
>
> [ruby-ext:00292] で報告した問題はまだ未解決だと思いますが、
> BUGS に入れておいたほうがよいのではないでしょうか。

忘れていました(汗)。書いておきます。
0.21までには直したいと思います。

> # ToDo にある GNOME 対応はぜひやりたいです。

だいぶ道は長いですが、やりたいと思っています。

> # Ruby/GTK を使ったアプリとしてはシンプルな XML
> # エディタを作りたいと思っているのですが、パーサに
> # xmlparser を使うべきか、GNOME の libxml をベースに
> # したものを使うべきか悩んでいるところです。

僕もXMLエディタは欲しいと思っていましたが、
稲地さんが作ってくださるなら手をつけるのは
やめておきます^_^)

パーザはXMLParserしか使ったことがなく、
またそれほど使い込んではいません。
いまのところXMLParserを使って、XML形式の
電子書籍のviewerを作ろうとしています。

----