稲地です。

送信者 : Hiroshi Igarashi <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
宛先 : ruby-ext ML <ruby-ext / netlab.co.jp>
送信日時 : 1999年7月18日 16:30
件名 : [ruby-ext:00323] ruby-gtk-0.20pre released

> いがらし%ruby-gtkメンテナ です。
>
> ruby-gtk-0.20pre をリリースします。
>
> http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/ruby-gtk-0.20pre.tar.gz
>
> から持っていって下さい。
>
> 取り込んだパッチ(特に稲地さんの)がきちんと当たっているか心配です。
> 簡単にでも確認してもらえませんか。

確認しました。

[ruby-ext:00292] で報告した問題はまだ未解決だと思いますが、
BUGS に入れておいたほうがよいのではないでしょうか。

> また、動作報告もよろしくお願いします。

Vine Linux 1.1
Ruby 1.3.5
GTK+ 1.2.3

の環境で大丈夫でした。

# ToDo にある GNOME 対応はぜひやりたいです。
# Ruby/GTK を使ったアプリとしてはシンプルな XML
# エディタを作りたいと思っているのですが、パーサに
# xmlparser を使うべきか、GNOME の libxml をベースに
# したものを使うべきか悩んでいるところです。

---
稲地 稔 (e-mail: inachi / earth.interq.or.jp)