いがらしです。

「[ruby-ext:00325] Re: ruby-gtk-0.20pre released」で 、
thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp (TAKAHASHI Hitoshi)さんは書きました:

>   京都大学の高橋です。
>
>   僕が [ruby-ext:00315] で出した testgtk/rulers.rb が無いですね。
> いや、何か問題があって採用しなかったんならそれでいいんですが、
> ML でも何も反応が無かったので、もしかして見逃してるのかな、
> とも思いまして、、、

すみません、見逃していました^_^;)
よほどのことがない限り、取り込まないことはないです。
入れておきます。

>   それから、これは僕が 0.18 向けに testgtk/tooltips.rb 用のパッチを
> 出したときに忘れてて、そのままになっていたものなんですが(今頃気付いた)、
> CTree のも抜けてるみたいなんで一緒に追加しました。

ありがとうございます。

----