あおきです。

  In Mail "[ruby-ext:00323] ruby-gtk-0.20pre released"
    Hiroshi Igarashi <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> wrote:

> いがらし%ruby-gtkメンテナ です。
>
> ruby-gtk-0.20pre をリリースします。

ご苦労さまです。

> 取り込んだパッチ(特に稲地さんの)がきちんと当たっているか心配です。
> 簡単にでも確認してもらえませんか。

以下の環境で動作を確認しました。

ruby 1.3.4 990625
gtk+ 1.2.3
Linux 2.0.36
libc 5.4.44
ld-linux 1.9.9

CTreeのサンプルも正常に動作しました。
あと、ぼくの出した分も問題ありませんでした。
あおきみねろう     site: http://www1.u-netsurf.ne.jp/~brew/mine/jp/