いがらしです。

「[ruby-ext:00319] ruby-gtk-0.19: Gdk::Window::raise」で 、
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org>さんは書きました:

> とみたです。
>
> gdk_window_raise を使いたかったので Gdk::Window::raise を追加しました。

取り込みました。

> "raise" という名前がちょっと気になりますが、多分問題ないでしょう。

本来のraiseはKernel.raiseで呼べますからね。

「[ruby-ext:00320] ruby-gtk-0.19: Gtk::Widget::parent」で 、
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org>さんは書きました:

> ウィジェットの親ウィジェットを得るためのメソッド Gtk::Widget::parent を
> 追加しました。

こちらも取り込みました。

----