まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00030] Re: PTY and iterator"
    on 98/12/13, ttate / jaist.ac.jp <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|立石です。

|MAP2303>   end の前に r_file = nil とか入れてみるとどうでしょう?
|MAP2303>   イテレータ内だったか覚えていませんが、似たような症状がこれでめでたく
|MAP2303> 解放されたことがあります。
|
|結局原因はなんだったのでしょう?(@_@;
|かんださんの返答から推測するとローカルな
|変数が解放されてないということなのでしょう
|けど、、、、、
|nilを代入することでGCの対象にしてるんですよね?

そのように見えますね.で,それなら私の認識ではRubyのバグといっ
ても良いと思います.が,こちらで簡単なスクリプトで試した程度
では再現しないんですねえ.情報歓迎.

                                まつもと ゆきひろ /:|)