稲地です。

送信者 : Hiroshi Igarashi <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
宛先 : ruby-ext ML <ruby-ext / netlab.co.jp>
送信日時 : 1999年7月15日 7:26
件名 : [ruby-ext:00314] Re: Gtk::CTree support patch

> それからtypoがありましたので、パッチを添付しておきます。
> これってrequire 'gtk'するときエラーになりませんでした?

おっとこれは恥ずかしい。
ということで、またまた置き直しました。
この typo の修正、CTreeNode のメソッド next/prev の定義忘れの修正、
insert_node 時のテキスト指定に nil を許すようにする修正が入っています。

---
稲地 稔 (e-mail: inachi / earth.interq.or.jp)