稲地です。

送信者 : Hiroshi Igarashi <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
宛先 : ruby-ext ML <ruby-ext / netlab.co.jp>
送信日時 : 1999年7月13日 22:09
件名 : [ruby-ext:00307] Re: Gtk::CTree support patch

> いがらしです。
>
> [ruby-ext:00298] Re: Gtk::CTree support patch」で 、
> "Minoru Inachi" <inachi / earth.interq.or.jp>さんは書きました:

> ありがとうございます。
> 公開されているパッチを取り込みました。

申し訳ないのですが、今日また置き直してしまいました。
これで、GNode関連、row.data によるノード検索、set_drag_compare_func
意外のメソッドはサポートしたつもりです。

あとは完全サポートよりもドキュメントの方を優先して作業します。

---
稲地 稔 (e-mail: inachi / earth.interq.or.jp)