まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00305] Re: [patch] postgres-0.4.1 for ruby-1.3"
    on 99/07/13, Eiji-usagi-MATSUmoto <ematsu / pfu.co.jp> writes:

|随分前の話ですが, 0.5.X というバージョンを grand renaming
|したもののためにまつもとさんの方でリザーブしたいと, おっしゃって
|いた気がしたので, 既にやられているのかと思っていました (^^;

あ、そういえばそうですね。0.5.1を作っておきました。
テストしてませんけど。あ、英語ドキュメントもつけておきました。

|もうすぐ2児のおやじになるんです. ちょっと恥ずかしいな (*^^*).

おお、それはおめでとうございます。