いがらしです。

「[ruby-ext:00298] Re: Gtk::CTree support patch」で 、
"Minoru Inachi" <inachi / earth.interq.or.jp>さんは書きました:

> 稲地です。

> 落ちる原因がわかったので(単純なケアレスミス)パッチを置き直しておきました。

ありがとうございます。
公開されているパッチを取り込みました。

0.19からかなりパッチが出てるので、
今週末には0.20をリリースしますね(予定)。

----