いがらしです。
反応が遅くてすみません。

「[ruby-ext:00301] [patch] ruby-gtk clist methods」で 、
Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp>さんは書きました:

> 簡単ですがGtk::CListのメソッド追加パッチです。
>
> set_hadjustment
> set_vadjustment
> get_hadjustment
> get_vadjustment
>
> を追加しています。いちおうテストはしました。

どうもです。取り込みます。

> # 自分が必要なものはすぐ作る… ^^;;

僕もそうです。ふつうそんなものじゃないですか(^_^)

#久しぶりにRubyできる時間ができました。
#他の方のパッチも順次取り込んでいくので、お待ち下さいませ。

----