あおきです。extにふりました。

  In Mail "[ruby-list:15255] Re: C で書かれた ruby  ライブラリについて"
    Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> wrote:

> 前田です。

(略)
> あと、何かありましたっけ...。

rb_f_require とか rb_f_puts とかの f もたぶんそうですよね。
これはfunctionのf…?
あおきみねろう     site: http://www1.u-netsurf.ne.jp/~brew/mine/jp/