いがらしです。

「[ruby-ext:00280] Re: ruby-gtk-0.19pre1 released」で 、
助田 雅紀 <masaki.suketa / systemplaza.co.jp>さんは書きました:

> パッチを流す前に質問があります.
> rbgtk.c の make_grcstyle はどこで使われるのでしょうか?
> Windows native Gtk では,今のところ
>
>   gtk_rc_style_ref
>

>   gtk_rc_style_unref
>
> が実装されていないらしく,リンクに失敗します.
> 用途がわからないからコメントアウトしてます.

将来Gtk::RcStyleを実装するときに必要になるはずですが、
いまのところGtk::RcStyleという名前のクラスが定義されて
いるだけで、make_grcstyleは使われていません。

私はそもそもGTK+のGtkRcStyleの使い方が分かっていません。
勉強しなくては……。

----