助田です.
In [ruby-ext:00279] Re: ruby-gtk-0.19pre1 released

> 助田です.

> ソースの修正も必要だったのですが,こっちはもうちょっと整理でき
> たらパッチを出せると思います.

パッチを流す前に質問があります.
rbgtk.c の make_grcstyle はどこで使われるのでしょうか?
Windows native Gtk では,今のところ

  gtk_rc_style_ref

と

  gtk_rc_style_unref

が実装されていないらしく,リンクに失敗します.
用途がわからないからコメントアウトしてます.

 助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)