いがらしです。

「[ruby-ext:00276] Re: ruby-gtk-0.19pre1 released」で 、
"Minoru Inachi" <inachi / earth.interq.or.jp>さんは書きました:

> ruby-1.3.4-990625 でも大丈夫でした。

報告ありがとうございます。

> 先日、testgtk の ButtonBox のデモが 1.2.x で違っていることに気づいたので、
> Ruby/GTK 用も書き直してみました。

ruby-gtk-0.19に取り込みました。

----