稲地です。

送信者 : Hiroshi Igarashi <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
宛先 : ruby-ext ML <ruby-ext / netlab.co.jp>
送信日時 : 1999年6月26日 21:11
件名 : [ruby-ext:00275] Re: ruby-gtk-0.19pre1 released

> いがらしです。
> 他の環境で不具合に遭遇した方いらっしゃいましたらお知らせ下さい。
> 問題なければ明後日くらいには正式にリリースしたいので。

ruby-1.3.4-990625 でも大丈夫でした。

先日、testgtk の ButtonBox のデモが 1.2.x で違っていることに気づいたので、
Ruby/GTK 用も書き直してみました。

     http://www.interq.or.jp/earth/inachi/gtk/

から参照できるようにしておきました。

---
稲地 稔 (e-mail: inachi / earth.interq.or.jp)