いがらしです。

「[ruby-ext:00271] Re: ruby-gtk-0.19pre1 released」で 、
Hiroshi Igarashi <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>さんは書きました:

> いがらしです。
>
> [ruby-ext:00269] Re: ruby-gtk-0.19pre1 released」で 、
> WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp>さんは書きました:
>
> 申し訳ありません。Windowsのことを考慮していませんでした。
> まずいとは思っていたのですが、フォーマッタを直す時間がなくて。

フォーマッタを修正して、"::" -> "__"と変換するようにしました。
Windowsにおいてファイル名に"_"を含めるのは問題ないですよね。

問題なければ0.19にドキュメントを含めたいと思います。

----