稲地です。

送信者 : Hiroshi Igarashi <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
宛先 : ruby-ext ML <ruby-ext / netlab.co.jp>
送信日時 : 1999年6月21日 16:27
件名 : [ruby-ext:00259] ruby-gtk-0.19pre1 released

> いがらし%ruby-gtkメンテナ です。
>
> 予定より少々遅れましたが、ruby-gtk-0.19pre1 をリリースします。

ご苦労様です。

> かなりソースをいじくり回したので、他の環境での動作が心配です。
> 動作報告よろしくお願いします。

報告が送れましたが、Vine Linux 1.0 と日本語redhat Linux上に
インストールした ruby-1.3.4-990611 では大丈夫でした。

---
稲地 稔 (e-mail: inachi / earth.interq.or.jp)