助田です.
In [ruby-ext:00270] Re: ruby-gtk-0.19pre1 released

> 木村です。

> 期待してます。gtkは本買っただけで止まってます^^;
本も買ってないです.
gtk の本を買って読んでから攻撃するのが正攻法でしょう.

いつも斜めから攻撃する私は,コンパイルしてハングアップする
gtk のサンプルが出てきて初めて gtk を使った Ruby のスクリプト
の中身を見ました.

で,gtk はどういう風に使うのかまったくわかってないです.^^;
 助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)