いがらしです。

「[ruby-ext:00269] Re: ruby-gtk-0.19pre1 released」で 、
WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp>さんは書きました:
> :う〜ん、こちらにはWindowsのテスト環境がないので、
> :いかんともしがたいです。頑張ってパッチを出して頂くしか。
>
> とりあえずファイル名に "::" を含めるのはやめましょう.

申し訳ありません。Windowsのことを考慮していませんでした。
まずいとは思っていたのですが、フォーマッタを直す時間がなくて。

これを直すのはちょっと手間なので、やっぱり今回は
API Documentを入れないことにします。すみません。

----